• 2023.11.10 アカデミー
  • ADS栃木チアクラスレポート~11/10更新~

みなさんこんにちは☆

エイジェックダンススクール 栃木県チアクラス担当です!

 

いよいよ今月は発表会!
どのクラスも新曲が初披露となります♪

残り2週間、ラストスパート頑張りましょう☆

 

体験・入会はいつでも大歓迎です!

少しでも興味のある方はぜひ一度ご連絡ください(^▽^)/

【お問い合わせフォームはこちらをクリック】


~近況報告~


○選抜チーム Rose Angels○

※栃木県内のチアクラス在籍生徒の中で、オーディションに合格した選抜メンバーで構成されるチームです。

新曲の振付が完成に近づいてきました!

毎回しっかり自主練習を重ね、ユニゾンの一体感を出せるよう取り組んでいます。

↓近日の発表実績・予定↓

・10/29(日) 第6回宇都宮まちづくりプロジェクト宮ハロ2023

・11/23(木・祝) Cheer Up Japan Fetstival in とちぎ


○オリジナル校○

4クラスとも、新曲の振付がほぼ完成いたしました!

曲ごとのイメージをしっかり表現できるよう、何度も繰り返し練習しています…!

本番までの残りのレッスンも、実りある時間としましょう♡

↓近日の発表実績・予定↓

・11/23(木・祝) Cheer Up Japan Fetstival in とちぎ

【オリジナル校詳細はこちら】

 


○メリーランド校○

HIPHOPの動きを取り入れた振付のため、

アイソレーションなどの基礎練習を強化しています!

大きく堂々と踊ることが最大の課題!引き続き頑張りましょう☆

↓近日の発表実績・予定↓

・11/23(木・祝) Cheer Up Japan Fetstival in とちぎ

【メリーランド校詳細はこちら】

 


○バンビ校○

続々と仲間も増え、お互いに教え合いながらどんどん成長しています!

笑顔を最後までキープすることの難しさに直面しながらも、楽しく笑顔で頑張っています♡

本番までまだまだ練習頑張ろうね♪

↓近日の発表実績・予定↓

・バンビ幼稚園内運動会

・11/23(木・祝) Cheer Up Japan Fetstival in とちぎ

【バンビ校詳細はこちら】