• 2023.08.18 アカデミー
  • ADS栃木チアクラスレポート~8/18更新~

みなさんこんにちは☆

エイジェックダンススクール 栃木県チアクラス担当です!

 

8月も後半に差し掛かりましたね!

暑さはおそらくまだまだ続きますが、息抜きをしながら乗り越えましょう(^^)

 

現在、ほとんどのクラスがダンス発表を終え、基礎練習の強化・新曲の練習を行っています。

体験・入会はいまがチャンス☆

少しでも興味のある方はぜひ一度ご連絡ください(^▽^)/

【お問い合わせフォームはこちらをクリック】


~近況報告~


○選抜チーム Rose Angels○

※栃木県内のチアクラス在籍生徒の中で、オーディションに合格した選抜メンバーで構成されるチームです。

7月は「ダブルターンをきれいに回れるようになること」を目標に掲げ、レッスンを行いました。

8月は出演の機会も多く、表情などにも意識を向けたパフォーマンスができるように練習を重ねています。

↓近日の発表実績・予定↓

・7/23(日)イオンモール佐野新都市

・8/6(日)ベルモールイベント

・8/26(土)栃木ゴールデンブレーブスホーム戦


○オリジナル校○

7月に発表を終え、全クラス新曲の振り入れをおこなっています!

どのクラスも前回よりテクニックが多く細かい振付のため、毎レッスン集中して取り組んでいます!

↓近日の発表実績・予定↓

・6/24(土)栃木ゴールデンブレーブスホーム戦(ジュニア2、おとなクラス)

・7/22(土)栃木ゴールデンブレーブスホーム戦(キッズ、ジュニア1クラス)

・7/23(日)イオンモール佐野新都市(ジュニア2、おとなクラス)

【オリジナル校詳細はこちら】

 


○メリーランド校○

先日の発表では、クラスの色に合わせたかっこいい曲やかわいい曲を見事に踊り切りました☆

発表後は、ターンやジャンプなどのテクニックに力を入れてレッスンしています!

↓近日の発表実績・予定↓

・8/13(日)栃木ゴールデンブレーブスホーム戦

【メリーランド校詳細はこちら】

 


○バンビ校○

8/19(土)に本番を控え、各自練習を頑張っています!

キッズクラスの年少さんはなんと今回が発表会デビュー♡ 元気いっぱい頑張ろうね♪

↓近日の発表実績・予定↓

・8/19(土)栃木ゴールデンブレーブスホーム戦

【バンビ校詳細はこちら】